ラブフェス3.11 東北復興ステージ|出演アーティスト|Colorsクワイアー

【アーティスト名】
Colorsクワイアー

【出演日】
3月9日(土)15:05~
3月10日(日)15:05~
✳︎両日とも14:46の黙とうのあと「上を向いて歩こう」の合唱にもご参加いただきます。

【Web Site】
https://dgevent.jimdo.com/

【プロフィール】
2011年3月11日に起こった東日本大震災をきっかけに、何かできることはないかとSounds for Pray Projectを立ち上げ、
関西のボーカリスト28人による復興支援ソング『Colors〜絆〜』を作成。
東北に通いボランティア活動を行いながらウタヂカラの魅力を伝えるため活動を広げる。

2011年9月、復興支援ソング『Colors〜絆〜』に魅せられ一般募集で集められたColorsクワイアーは
数々のイベントに参加し、2012年3月には通販株会社フェリシモとSounds for Pray Projectの共同でチャリティーコンサートにも出演。

2018年2月、復興支援音楽イベント『Power of the Love for Peace』では河口恭吾を始めとする
7人のアーティストと共にColorsクワイアー総勢94人のウタヂカラを会場中に響かせた。

2018年7月、もっとこの歌の魅力を広げようとColorsクワイアー、スペシャルユニットを結成。
このユニットを中心に数々のイベントに参加。

今回のステージでは、Colorsクワイアー・スペシャル・ユニットに加え、このイベントために新たに集められた
Colorsクワイアーの生のままの歌声、One Voice One Heart!をお聞きください。

【LOVEフェス3.11出演への想い】
東日本大震災からずっと継続し開催されているイベントに出演させて頂ける事をとても光栄に思っております。
歌を通して、今の被災地の現状や、あの震災が起こった時の想い、そして今私たちが大切にしたい事しなければならない事を
今一度立ち止まり感じてもらえたら幸いです。
元気と勇気が自然と湧いてくる『Colors〜絆〜』の歌を会場にいる皆さんに届けられるよう、精一杯歌わせていただきます。

この記事を書いた人

lovefes311