ラブフェス3.11 東北復興ステージ|出演アーティスト|伊東 洋平

【アーティスト名】
伊東 洋平

【出演日】
3月7日(土)16:20~
※14時台の黙とうセレモニーにも参加いただく予定です。
※出演時間は当日変更になる可能性があります。

【Web Site】
http://www.ito-yohei.com/

【プロフィール】
宮城県を拠点に宮城・東北・全国で活動を展開するアーティスト、シンガー・ソングライター。

ライブ活動やSNS配信はもちろん、学校でのミニライブや授業、施設訪問など、カタチに捉われず地域交流や文化活動のプロジェクトにも積極的に参加。

2020年3月11日には、勾当台公園市民広場で仙台の「高校生連携協議会」主体で開催されるプロジェクトにて、NHK少年少女合唱隊と合同で歌唱することが決定している。
その他、地元企業CM出演や楽曲提供なども多数。

昨年秋からは、TBCラジオでレギュラー番組『伊東洋平 ボクラノウタ』がスタート。

今年12月12日、2000人規模の仙台サンプラザホールでの単独ライブ開催が決定しており、その内容、精度、クオリティも合わせた成功を現在の最大の目標として活動中。

【LOVEフェス3.11出演への想い】
伊東洋平です!
3年続けて出演させてもらえる事となりとても嬉しいです。

音楽、食、地域の特産や防災体験など、様々な催しを通じてイベントを楽しんで貰えるように。そしてそれを通じて東日本大震災のことや東北のこと、身近に起こり得る自然災害に対してのことなどを感じて貰えるように…そんな想いを持って、少しでも宮城と大阪を結ぶ架け橋の一つになれるように、ぼくも参加したいと思います。

また、このようなイベントを毎年継続されているLOVEフェス実行委員会の皆さんへの感謝の気持ちもここに記させて頂きます。

ぜひ皆さん、御誘い合わせの上お越し下さい。
会場でお会いできること、楽しみにしています!

この記事を書いた人

lovefes311