ラブフェス3.11 東北復興ステージ|出演アーティスト|4-P(ホープ)

【アーティスト名】
4-P(ホープ)

【出演日】
3月10日(日)12:15~

【Web Site】
Facebook:4-P(ホープ)

【プロフィール】
「Peace、People、Power、Performer」の頭文字4つのPをとっていて直訳すると
「平和をみんなの力と演奏者で」こうなる事が僕らの「希望=HOPE」と言うことから4-Pと名前をつけ
「じゅんぺ〜」「Johny(ジョニー)」「真素男(ますお)」「WAK-KIY(ワッキー)」の4人で活動しています。

【LOVEフェス3.11出演への想い】
僕達4-P(ホープ)は東日本大震災をきっかけに「自分達が少しでも誰かの為、
そして被害を受けた方々や街に役の立てる事がないか?」を考え、僕達の音楽の力で被災地の皆さんに
元気を届けたいと滋賀県から願いを込めて今日まで歌い続けてきました!!

今回初めてLOVEフェスに参加出来ること嬉しく思っております!!
そして被災地の皆さんや素晴らしい愛情を持った会場にお集まりいただける皆さんに
地元滋賀県で今まで積み上げて来た4-P(ホープ)の想いが届く様、
精一杯のパフォーマンスしたいと思っておりますので宜しくお願いします!!

この記事を書いた人

lovefes311