ラブフェス3.11 東北復興ステージ|出演アーティスト|charhan

【アーティスト名】
charhan

【出演日】
3月9日(土)11:20~

【Web Site】
http://lifeunderen.web.fc2.com/

【プロフィール】
チャーハン。ボールアーティスト。
世界唯一のフットバッグを用いたダンスパフォーマンスで年間400を越えるイベントに出演。
そのすべてが一期一会の異なるテイストとなる。
ライブパフォーマンス集団 LifeUnder(eN)のディレクションも行う。
2018年JapanFootbagChamionship 全国2位。
2016年JJSというボールを用いたダンスバトルに出場し全国大会にてベスト4。
現在、エナジードリンクSHARKの公式アンバサダーとして活動中。

[Youtube]
https://youtu.be/1I8mlh_NEjY

【LOVEフェス3.11出演への想い】
今年もここに集まったみんなで東北や災害について一緒に考え共有することの出来るイベントに参加すること、
少しでも何かのお力になれること嬉しく思います。
この場所に集まった方々の理由は様々、でもここに集まったみんなのその集まるという行動こそが
大きなものを動かす行動の一歩になると思います。
ライブが笑顔をつくるのではなく、みんなの笑顔でライブをつくる。
そんな最高の笑顔と愛の溢れたフェスになると良いなと思います。

この記事を書いた人

lovefes311