ラブフェス3.11 東北復興ステージ|出演アーティスト|伊東 洋平

【アーティスト名】
伊東 洋平

【出演日】
3月9日(土) 17:30~
✳︎14:15~ 書道家(釜谷由佳)とのコラボステージ
✳︎14:30~ 黙とうセレモニーにもご参加いただきます。

【Web Site】
http://www.ito-yohei.com/

【プロフィール】
宮城県在住。
2005 年から二人組のユニット「イケメンʼズ」として活動。
2014 年 8 月から「伊東洋平」としてソロ活動を開始。
仙台・宮城を中心に、音楽を通して笑顔を届けること、地元を盛り上げることをテーマに置き、
東北、全国で音楽活動を展開。

2015 年、16 年とシングル CD のリリースを経て、2017 年 2 月 8 日、1st アルバム『One for
All,』をリリース。
2018 年 4 月末、2度目となる大型ライブハウス「仙台 PIT」でのワンマンライブを成功させ、
6 月 6 日には 3rd シングル『TSUBASA』をリリース。
同じく 6 月からは全国 4 箇所を回るワンマンライブツアーがスタートし、ファイナル公演では
再び今年 2 月 2 日に仙台 PIT のステージに立つ。
(自身最大動員数のもとチケットソールドアウト)

また、2016 年から仙台⻘年会議所主催の「仙台七夕花火祭」点火式で歌唱するなど、
音楽活動を通して、育ってきた故郷の街作り、文化活動のプロジェクト等にも積極的に参加している。

ネッツトヨタ仙台オフィシャルイメージソングに『TSUBASA』を、山一地所テレビ CM ソングに
『ありがとう』を楽曲提供させていただくなど、地域と『人』に根差した活動への応援、
支援も広がりつつある。

なお、この音楽活動を通じて、宮城による宮城からの音楽文化を成立・発展させ、
それを地域社会、そして次世代へ繋ぐということを目的として、
2020 年に仙台サンプラザホールでワンマンライブを開催、成功させることを
現在の大きな目標としている。

【LOVEフェス3.11出演への想い】
こちらの投稿をご覧いただけている皆さん、伊東洋平です。
まずは、今回もこちらのイベントに出演させていただけることができてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

ぼくは宮城を拠点に活動していますから、この大阪で生まれたLOVEフェスに出演することは、
今の宮城の声を直接持っていくことができます。それに、このLOVEフェスでの体験を宮城へ持って帰ることができます。
そういった意味でも、ぼくも架け橋の一つとなれたら良いなと感じています。

何よりは、昨年出演して感じたことは『楽しい』です。
防災体験、様々な地域の特産などの食べ物ブースも、音楽ステージも。
きっと楽しんでいただけて、そして笑顔を持って帰ってもらえることと思います。
ぜひ皆さん、御誘い合わせの上お越し下さい。

会場でお会いできること、楽しみにしています!

この記事を書いた人

lovefes311