ラブフェス3.11 東北復興ステージ|出演アーティスト|あまのじゃく い組

【アーティスト名】
あまのじゃく い組

【出演日】
3月9日(土) 11:00~

【Web Site】
インスタ:amnjk_official
Facebook:あまのじゃく
YOUTUBE:あまのじゃくい組

【プロフィール】
兵庫県多可町から参加させていただきます「あまのじゃく」です。
多可町、西脇市の下は3才から社会人までの総勢110人のダンスパフォーマンスチームです!
出演させていただく”い組”はその中での中学生以上のチームです!
湘南乃風の曲を
「あまのじゃく」らしくダンスで表現しています!
今年の曲は「PAN DE MIC」です!
あでやかな花街をイメージした踊りです♪
おいらん、若旦那、町娘と登場し
とても楽しい踊りに仕上がっています!
人数は揃っていませんが皆さんに楽しんでいただけるよう頑張って踊ります!

【LOVEフェス3.11出演への想い】
今年初めての出演になります「あまのじゃく」です!
ラブフェスに出演して
復興支援のために活動できることが本当に嬉しく思います!

自分たちにできることは
少ないですが、見ていただいた
お客さんたちに笑顔になってもらいたいです!

この記事を書いた人

lovefes311